うつらうららか - Utsura Uraraka -

 

 

This homepage is Japanese only.



夏コミ参加します。スペースは
 8/14(金) 1日目 東A-28a  です。
新刊情報はこちら→ 

●150808  今年の夏ヒートテックすぎだろ…!


今年の夏は第六駆逐隊!画像クリックで頒布情報です

あっついですねぇー コミケはもっとアツいぜ!

原稿作業は風邪や歯痛に大変悩まされました… _(:3 」∠)_
やーそれにしてもついに!この子たちを描く日が来ました!やっぱ禁書の打ち止め然り、
純粋無垢な子たちには癒されます。うちの漫画ではどうかわかりませんがw


今回、ビッグサイト限定ドリンクのイラストを担当させていただきました!
関連グッズもたくさん出していただけるので、併せてよろしくお願いします!٩( 'ω' )و

最近ご報告し損ねてしまっていたお仕事情報も!


3月、コミケットSP6にて、IIJのブースにて頒布の
IIJmioクーポンカードのイラストを描かせていただきました。
ケータイがワンポイントでした。


4月〜5月のGW、産経新聞社「絵師100人展05」にて
1枚イラストを描かせていただきました。
テーマは「世界」でした。


5月、博麗神社例大祭とタイアップの献血ブースにて
なつめえりさんとスカーレット姉妹を描かせていただき
展開していただきました!


アニメ「えとたま」8話のアイキャッチイラストを描かせていただきました。
こちらもなつめえりさんのイラストとのコラボでした。


5月、軸中心祭にて描かせていただきました。
タペストリーや版画にもしていただけて光栄です…!


6月、E☆2さんにて連載のイラストコーナーをスタートいたしました。
毎回どんなイラストを描いてみようか、今から楽しみです!


MFコミックスさんから7月に発売となりました
「のんのんびより4コマアンソロジーコミック」の
表紙カバーイラストを描かせていただきました。
このお仕事をキッカケにのんのんびよりにハマっちゃったぜ!


電気外祭り2015summer初出の新アイテムとして軸中心派さんで
お風呂タペストリーのイラストを描かせていただきました。
お風呂で飾れる素材のタペストリー!そういうのもあるのか
 



●150808  (………よし、こっそりCOMIC1の告知を書こう!)


頒布情報は画像クリックです!

バタバタしてしまって、イベント当日までにサイトで新刊告知ができてませんでした_(:3 」∠)_
こちらのサイトでCOMIC1☆9の頒布情報を待ってくださっていた方、すみませんでした…!

本は現在、とらのあなさんとメロンブックスさんで委託させていただいてます。よろしくお願いします!
 



●150327  5年に1度のアレがキタ!!


カントクとケージと3人で合同!ひゃっほう!٩( 'ω' )و

お久しぶりです! 今回もイベント直前の告知になってしまってごめんなさい!
Twitterとかニコ生を頼りすぎて、自サイトでの告知がすっかり疎か気味に…_(:3 」∠)_

コミケットスペシャルですね!5年前の水戸コミケでは3人でめんこを作って
会場でめんこバトルしてたけど、今回も面白いものを作ることができました!

↑の新刊情報のとおりなんですが、合同本では
あの2人に二言三言やおわらいぶのキャラクターを描いてもらえてすごく嬉しかったー!
可愛く描いてくれちゃって!愛してるぜこのやろう!

ジグソーパズルは圧巻の1000ピース!
今までこんなに大きいジグソーパズルは作ったことないけど、今回のは是非に作ってみたいです(`・ω・´)

参加は2日目の3/29、頒布は3スペース一緒の頒布となります。
当日はどうぞヨロシクオナシャス!٩( 'ω' )و
 


もっと過去の


Webmaster:えれっと